PTわさをのプチ情報チャンネル

理学療法士として働いている日常や経験を生かした内容、そのほか自ら勉強した内容を少しでも役立てるために情報を共有・提供していく

パリーグ

お題「#応援しているチーム

 

 皆さんこんばんは。 わさわさ

 

 前回はジャイアンツについて書いていきました。

 本日はパリーグ編ですね。

 

 パリーグでは日本ハムに今年は注目しています。

 日本ハムといれば若手の躍動って感じですよね!

 

 毎年若手の選手が出てくる。育成も含めて良いチームなのでしょう。

 最近では、野村選手ですね! まだまだ荒削りですが、、、

 今日も2本目のホームラン打ってましたね!

 

 あとは、近藤選手、中田選手ですね。

 中田選手はホームラン・打点ともに4番の活躍をしてます。

 今年は非常に序盤から調子がいいですね!

 

 近藤選手は打つ方でもう一つ上がらない感じですかね、、、

 出塁率は相変わらず抜群ですが。打率が低迷気味かなと。

 

 ちなみに近藤選手とは同い年。千葉出身。

 一緒に野球もしたことがあります。色々お話ししたいところですが。

 

 

 あと、、、

 YouTubeで里崎さんが企画でやっていますが、スカウト能力診断。

 個人的には里崎さんが触れてない部分をやってみたいなと思ったり。

 大変な作業だと思いますが、楽しそうですよね!

 もし何か企画あればコメントとか待ってます。

 

 ではでは。